『 YOU  WIN ! 』

・・・ねえ・・・・ ジョ-・・・?

・・・ なに ・・・

知ってた? たくさん愛した方が 負け なんですって。
恋のゲ−ムでは。

そうなんだ? ・・・ じゃあ、僕の 負け。

あら。 ジョ−、あなた ゲ−ムのつもりなの?!
・・・ ひどいわ ・・・!

そ、そんなんじゃなくて、 その・・・。 
・・・あの、怒ってる ・・・?

・・・ うふふ ・・・ う ・ そ ♪
ううん、やっぱり ほんとう。
いつでもね、 たくさん愛した人が 負け なのよ。

なら・・・僕は。 よろこんで負けるけど・・?

残念でした! 勝つのはあなた、よ、最強の戦士さん♪

・・・ ったくなあ・・・。 YOU WIN !
いつだって きみの勝ちだよ・・!

・・・あっ ・・・・あん ・・・

**** ひとこと  by  ばちるど  ****

実は戦利品であります、この超絶・美麗絵♪ i-ma様宅 【 絶対空間 】 のイベント、
<ブロック崩し>に挑戦・見事?クリアした証拠のイラストです(>_<)
あなたも欲しいでしょう?  ・・・・じゃ、〔 あとは勇気だけだっ 〕挑戦しましょう!

Last updated: 01.,14,2004.        index